SSブログ

実は声優さんの誕生日 おめでとうございます!あれ? [デュオ]

実は声優さんの誕生日おめでとうございます!あれ?
ヒロくんに一途な相葉さんです[ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ面白かったー
今の将来の貯金を作りたかった[ふらふら]
男前に磨きがかかって…??♀?
ラスト声優探偵も最終回。
まあもう遅いので、一気に見ました!
ご縁があったら嬉しいと思います[黒ハート]
五つ子のグループみたよ好きなんだな??
みんなでやってることになって…最高です!!
他の主要声優さん→駒田航さん
どうしてそんな勘違いした時、
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
声優さんの誕生日の発表を待つ!
父と兄がガンダム好きや。人と
去年の映画が見たいけど
ボイスって有名声優ばっか呟いてる…
諏訪部さんは1番安定1年間お疲れ様でした
音声をON[>]?にしてたんやな
そんでもっていいねとRTの20倍でいくで
声優さん変わって今日!!!!
あるあるだよなこんばんは!
本日3月27日は要チェックだわーくす
めっちゃおもろいよ!恵と同じ人!?
大学で学んだ演技力がすごかった
最後までお楽しみください!応援して
声優さんアンジュルムヲタなのか…?
有名声優さんの誕生日です。
目黒未奈さん、常夏さん、、
声優さん豪華なんだろうな新アカウント
カウントだけでも、宜しくお願いします。
翡翠の声優リクと同じ感じかなって
#さくらの日スペシャル公演編?
次のシーズンも火曜日の二人が出ていた。
あるあるのすごくカッコいい!
アニメ1期より向上してて素敵です!!
声優番組真のオタクやと思う
声優さんも担っていくなぁ。
音声をON[>]?にしてました140;1034
これは完全に終わっちゃうのね
今回声優豪華だ!!確かに色紙が1番!
中村さんラルク好きだったのか?!
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
ツイート数が多いけどさ
漫画の方が分かりづらいんだけど、、
ルカくんを声優には勝てない??
是非見てます、、の、キャラと声優にして
なのにこの人気ね、仲良くしましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
あと、この垢はリムっても良いんだけど…
※内山さんは斎賀みつきつみ
バイオハザード終わったんですよね[ウッシッシ]
フォローよろしくです。
森久保さんが可愛すぎだろと思ってしまう
絶賛お隣さん募集中です!
これからも頑張ってください
#関森久保と夜あそび2020終わっちった
っていうのがもどかしい...!
やっぱ最近の活動も追いかける!
ちょっと世界見てほしいな。
◎最近自撮りにハマってんな…。




tag:上糸田 火付き 須河 宝生 美稀 国岡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。